2005年福岡花火情報はこちら!

雨で開催されるかなかなかはっきりしませんでしたが、開催されました。
今年もたくさんの人・人・人。
浴衣の人とかたくさんいて、すっかり周りはお祭りモード!
仕事帰りというのがちょっと悲しかったりも…。

「打ち上げ花火下から見るか?横からみるか?」という映画をふと思い出したりしつつ、
打ち上げ場所が近いので、結構迫力も
はかないHANABI。広がるHIBANA。

やっぱ、夏の花火はええでんなぁ。

2005年福岡花火情報はこちら!

「大濠花火大会 @夏ちゃん」への17件のフィードバック

  1. Youyounonbiri より:

    はじめまして!
    TBどうもありがとうございました!
    なまで見る花火は、格別ですね***
    動画もあって、きれいですねぇー☆
    さすが、花火大会の盛大な様子がよくわかります!
    携帯動画もupできちゃうんですねぇ☆
    すごいです!(^.^)

  2. satoko より:

    デジカメ動画、見させていただきました。
    いいですね~!!キレイ!!
    私も日曜日だったら行くつもりだったのに、
    月曜になって行けなくなっちゃいました(;_;)

  3. micio より:

    初めまして。
    大濠の花火大会なつかしぃ?気持ちで見させて頂きました。
    (生まれも育ちも福岡なので!)
    昨日実家からの電話で姪っ子が
    「花火見たよ!おおきいの!」と言っていたのは、
    大濠の花火大会だったんですね?。
    写真のスワンが切なくていい感じです。

  4. sof より:

    TBありがとうございました。
    大濠公園の花火。。。昔はよく見に行きました。とにかく 人 ひと ヒト なんですよねw
    帰りは自動エスカレーターで自分の足を使わずに移動できましたよ。なつかしいな~
    福岡の情報がたくさんあって なんかどきどきしました。リンクさせて頂きました。

    また寄らせて頂きます。

  5. Rie。 より:

    はじめまして!
    TBありがとうございました。
    花火,綺麗ですねー。
    デジカメ動画見させていただきました。
    やはり臨場感があっていいですね。

  6. ピンバック: 夏っちゃんぶろぐ
  7. ピンバック: のんびりのBlog
  8. ピンバック: pocket-park
  9. ピンバック: *** CCC ***
  10. ピンバック: Patio*
  11. ピンバック: fromshun.
  12. ピンバック: スケッチュ
  13. ピンバック: Tripper
  14. ピンバック: Lee-ji SPsp

コメントは停止中です。