そろそろ夏本番。花火大会がいろんなところで行われるようになってきました。
福岡市内では大きい大会の「大濠公園花火大会」も8月1日の20:30 20:00からです。(間違えてました、すみません)

この日は、街に浴衣の女性が多いので、いっそう夏気分!
その他の花火大会の情報もいろいろなサイトで出ているようです。

九州ウォーカー九州花火大会特集

西日本新聞(去年の大濠公園花火大会の動画とかあります)

花火大会infomation(全国の花火情報が見れます)

◆最新情報
8月2日に大濠公園の花火大会が開催されました。
大濠公園花火大会2004

「花火大会情報2004」への25件のフィードバック

  1. ねこ より:

    大濠公園花火大会状況 問い合わせ15:58

    本日決行予定。
    「開催予定状況の更新時刻などは特に決まっておらず、予定通り開催されることになっております。」
    とのことでした。
    念のため 1時間おきくらいに確認したほうがいいかもしれませんが、
    大変つながりにくいです。

  2. 管理人 より:

    ねこさんありがとうございます。
    私もちょくちょく電話してみようとは思っています。仕事中なので、あまりできないですが…。

  3. とも より:

    18時に中止がどうか決まるそうです。

  4. つとむ より:

    ハローダイヤルと西日本新聞社に問い合わせしていますがずっと電話がこみあっている状況のようです。

    別の事務所に問い合わせしたところ開催の方向ですとのことでした。16:00ごろから大濠でも雨が降りましたが夕立だという判断だそうです。

  5. 管理人 より:

    4:50(ハローダイヤル)に電話がつながりました。
    が、いまのところは開催予定でまだ準備を進めているとのこと、最終決定がいつ入るかもわからないという話でした。
    どうなるんでしょうか。。

  6. おお より:

    どうなってるんですか?

  7. てつ より:

    17時50分現在の西日本新聞のTOPでは、開催予定のままで、特に変わっていないようですね。雨は止みそうにないんですけどね・・・

  8. そん より:

    夜も雨は降り続くらしいですね。人は集まってるっらしいですけど。

  9. 管理人 より:

    全然電話がつながりません。
    大濠公園あたりはかなり小ぶりになっています。浴衣姿の人もちらほら見えてはいるようですが。うーん、やるのかな?

  10. rumi より:

    まだ検討(会議)みたいですね。
    雨は残念ですけど花火みたいです。

  11. 花音 より:

    今18時20分。電話つながりました。
    開催予定のままだそうです。
    雨やめばいいですね~。。

  12. てつ より:

    西日本新聞18時20分現在、内容は変わっておりません。やるのかやらないのか、早くはっきりして欲しいですね!
    雨は小降りになっているようですけど・・

  13. dai より:

    まだ会議中なんですか・・早く結論出してほしいですね。雨の中で中途半端にするより、キッパリと延期してほしいような。

  14. rumi より:

    早くキッパリ決めてほしいですね。まだ昨日の方が空が見えてたような・・・汗(^^;)明日も天気悪いみたいですし・・・中止になったら次はいつになるんでしょうね?

  15. 親玉 より:

    確かに昨日は夕方は晴れていましたね。昨日の決断が早すぎたのかなぁ・・でも人も集まってきているようですし、道路は渋滞しているし、白黒早くつけて欲しいものですね。

  16. IJ より:

    私はもうあきらめます・・この雨で見ても微妙な気がしますし・・・あるにしろないにしろ素早い決定をしてほしかったですね。

  17. rumi より:

    花火は8時からですが9時から天気は曇りになるようです。天気予報で言ってました。いまだ協議中・・・早く決断を!

  18. はなこ より:

    どっちなんですか??一応、コンビニで花火買っておこう!

  19. はなこ より:

    今、ラジオで放送がありました!現時点では開催する方向だそうです!!! でも、方向って???

  20. てつ より:

    西日本新聞18時50分現在内容は変わっておりませんね。まだ協議中なんでしょうかね?

  21. rumi より:

    電話はまったくつながらず・・・。もう1時間前だというのにはっきりしてほしい!!!

  22. KAZUYA より:

    今、ニュースで言っておりました。予定通り開催だそうで・・・。

  23. たか より:

    ニュース速報で流れるとは・・・。
    開催決定ですね!!

  24. てつ より:

    西日本新聞で、予定通り開催との告知!!!

  25. 管理人 より:

    たくさんのコメントありがとうございました。
    私は仕事帰りに大濠公園によって花火見てきました。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/000165.html
    に今日の記事をアップしています。
    動画も撮ってみたので、よかったら見ちゃって下さい。

    どんどん書き込みが増えていくのを見てわくわくしちゃいました。よかったら他の記事にもコメントつけてくださいね。

コメントは停止中です。