今日は薬院のクィーンズデリに行きました。
注文したのはプレートランチ(735円)で、いろんな惣菜の中から三種類チョイスできます。それと別にパンかライス、スープか味噌汁が選べ、ごまたっぷりのパンとカボチャのポタージュ(うまかった)に。

惣菜もさんざん悩んだ挙げく、ビーフンとマカロニサラダに手羽先の醤油煮に決定。どれもはずれがなくおいしくいただきました。

食後にはドリンクとデザートがあって、プリン&アイスコーヒーに。甘さ押さえ目のプリンはぺろっといけますね。

メニューにあった「日替わりデリ丼」が何をのせるのかちょっと気になるなぁ。

「薬院QUEEN’S DELIのデリプレートランチ」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。TBさせていただきます。
    私も福岡です。
    守備範囲広いですねぇ。
    これからよろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    はじめまして!
    よろしくおねがいしますm(^_^)m
    ところでTBってどちらに??どんどんしてくださいね。

  3. Musicman より:

    はじめまして。
    以前の記事ですが「クィーンズ・デリ」つながりでTBさせて頂きました。
    ここはオープン当初からひいきのお店。
    同じ福岡どうし、色々と情報交換させてくださいね!

  4. 管理人 より:

    こちらこそヨロシクお願いしますね!
    河内貯水池懐かしいっす。兄貴と釣りに行った遠い日の記憶が…

  5. ピンバック: Soft & Mellow

コメントは停止中です。