「のまんですか」の500円ランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大濠公園の周りで探していたら見つけたお店「百円居酒屋のまんですか」

ここのランチは日替わりで今日は冷麺。お店に入って座ろうとすると「初めてですか」と聞かれてシステムを聞いた。入ってすぐ三品小鉢とご飯を自分でついで席につくと行った感じ。チョイスしたのは肉じゃがとサラダとゴーヤの卵でした。

ボリュームもあるしこれで500円ならGood!
料理も手作りかんあってすごくアットホームな感じです。
夜は一杯百円やしいです。

正しい地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 管理人 より:

    先日夜行ってみました。
    最初に1000円分のチケット(10枚)を買って飲み食いするんだけど、ビールが3枚、焼酎は1枚、料理はそれぞれ違うらしいけどほとんどが1枚じゃないかな。
    結局ビール1杯とサラダとお姉さん(お母さんです)オリジナルの天ぷら(ピリ辛のさつま揚げみたいで美味しいです。)、トウモロコシ1本(3枚)、肉じゃがで9枚。つまり1000円以下でお腹いっぱいですよ、まじで!焼酎党なら600円くらいで済みそう。
    おかみさんのお嬢さんはかなりの美人らしいんだけど、その日は会えずじまい。残念。かなりおかみさんにもいじられつつ、楽しい時間を過ごせました。そうそう、ダイエーが買った日はいいことがありそうという話を常連さんから聞きました。11時で閉店らしいです。

コメントは停止中です。