またーりできるカフェ「四季Xando」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
薬院六角の近くにあるカフェレストラン「四季Xando」は今泉の「Xando」の姉妹店。

(ちなみにXandoとは英語の造語らしですx=kiss 、o=抱きしめるいう意味らしくアメリカでは手紙の最後に書いたりするらすぃ。「キスしてそして、抱きしめて」かな?)

とってもオサレな雰囲気。夜はBarになるような大人の雰囲気いっぱいです。
で、小腹がすいたのでカレーを注文(680円)さらに200円ブラスして、ランチセット(デザート&ドリンク)に。

ドライカレーの上に半熟たまごが食欲をそそります。
時間的にもちょうど落ち着いた時間だったのかあまり人もいなくて、中庭を見ながらまた?りできました。とってもいい感じ。中庭の緑がまぶしかった…。

四季Xando
住所:福岡市中央区薬院2-14-29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. megu より:

    先日、誕生日をお祝いするお店についてアドバイスをいただいたものです。おかげさまでステキな誕生日のお祝いをしてあげることができました。ありがとうございました!!
    悩んだ結果、「四季Xando」のディナーコースを予約しました。お店の方はとても丁寧に対応してくださいました。料理はどれもおいしく、優しい味が好きでした。おしゃれなカンジでしたし。
    誕生日ということで、デザートに工夫をしてくださったりと、店員さんの心づかいがうれしかったです☆ 彼氏もすごく喜んでくれて、いいお誕生日になりました!!
    ありがとうございました!!!

  2. 管理人 より:

    おっ!四季xandoですか。いいチョイスでしたね♪
    すてきな誕生日になったみたいでよかったですね。

  3. ピンバック: おきらくママ

コメントは停止中です。