鹿児島黒毛和牛のランチ「泰元」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤坂にある焼き肉や「泰元」の焼き肉ランチ。
いつも人気で並ぶ人も大勢。
今日はちょっと早めに来たので待つことなくすわれました。

メニューは焼き肉とハンバーグ、モツ煮込み汁(これがうまい!)にご飯で650円。
ボリュームもあるしかなりお得感に包まれます。(^^)
大盛りが50円プラスらしいけど、女の人なら普通でも多いくらいじゃないかな。

久々に行ったんだけど、最近”焼き肉丼”を始めたみたいなので今度は焼き肉丼にしよっと。

げっ、地図がちゃんと表示されない!….なぜ??(ごめんなさい)正しくはこちら>>地図



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 焼肉泰元 より:

    今度ホームページを公開しましたので、ご挨拶に伺いました。福岡・舞鶴にある畜産農家直営店「鹿児島黒毛和牛焼肉 泰元」です。泰元を紹介してくださってありがとうございました(^o^)これからもご贔屓にお願いします。

    http://www.taigen.jp/

  2. 管理人 より:

    こんにちは!前の職場の時は、泰元さんのランチは週一くらいで通ってましたよ。おいしくてお得ですよね。(ずいぶん並びましたが…)
    僕がいってた頃とランチの内容が変わったと言う話しを聞いていたので近いうちにいこうかな?と思ってたんですよ。(サイトにはランチ情報のってないんですね、残念)

  3. momo より:

    ランチっていくらくらいなんですか?
    6月で派遣の仕事が満了するので、
    もしかしたらちょっと空きがあるときに
    いけるかも!
    家の近くだし。
    でも、高そうなお店だから・・・。

  4. 管理人 より:

    一年近く行ってないので今の値段がどのくらいかは…。でもランチはお得ですよ。
    久々に行ってみようかな。焼肉食べたいし♪
    近日行ってみます。

コメントは停止中です。