マグロや鮭、イカ、エビ、うに、いくらなど具が盛りだくさん。プラス卵焼きなどがついてすごくお得。大盛にしても料金は一緒です。これだけ豪華でランチタイム650円(もしかしたら毎日限定○杯とかだったかも)は間違いなくオススメだよ。

舞鶴にある「こじま」っていうお店です。まじ、いくべし!
おすすめ度★★★★★

「絶品の海鮮丼!舞鶴の「こじま」」への2件のフィードバック

  1. べふ より:

    こじまイイですね!今日初体験してきました。海鮮丼は680円でしたがこりゃお値打ち。
    焼き魚や煮つけ定食にも刺身がついておりおいしそうでしたね。このゾーンは他もよさげですね。中で帰りに前を通った花むらの1000円ランチはぜひトライしたいところです。
    (20日よろしくお願いします。)
    ところでこのジャンルですと、たつみ寿司並びにある「たけはち」のうに丼ランチ600円も感動しますよ!早々にぜひトライしてください。

  2. 管理人 より:

    満足してもらったみたいでよかったです。僕の一押しなので(笑)

    たけはちの「うに丼」はすでにいただきやした!

    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040909-1334.php

    600円でこれかよ!!って思うぐらい、かなり満足度高いですよね。ずいぶん前なので食べたくなってきた…。

コメントは停止中です。