警固の「カフェテコ」で最後にまったり☆1月24日、13年の歴史に幕…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡でカフェ飯といえば…たぶん多くの人が思いつくであろうお店「カフェテコ」さんが1月24日をもって13年の歴史を閉じるとのこと…。なんだかいろいろ思い出もあるお店なだけに寂しいですね~。

ということで、最後に行っておこうと友人と行ってみることに。

cafeteco


ランチタイムは、満席のことも多く入り口のところで待ったりしたなぁ☆

cafeteco

すでに食事の営業は終えられているそうで、23日までは喫茶営業のみ。
24日はカフェテコマルシェが12:00~15:00まであるそうです☆

cafeteco

最後は紅茶とおやつのセットで。この木のぬくもりのあるほんわかした空間で過ごす時間がなんともいえない心地よさだったりね~☆

オフ会したときには、ご尽力いただきいろいろと協力してもらったり、よき思い出が回想☆

cafetecocafeteco

窓から見える風景もなんだかちょっとノスタルジーを覚えてしまう…。友人と二人であのころは…なんて話をしつつこの空間を名残惜しんだりしてネ。

13年間のお疲れ様でした、とともに、感謝も込めて・・・ありがとう。

カフェテコ
住所:福岡市中央区警固1-4-22
電話番号:092-713-9377
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加