住吉にあるインド・ネパールレストラン「ナマステ」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休に予定していた旅行が台風でぶっ飛びました(>へ<)
気分だけれもリフレッシュしたい~☆

さて、この日のランチは住吉にあるインドカレーの店「ナマステスミヨシ」というお店に行ってみました。場所は住吉通りのロイヤルホストのところから200メートルほど入ったところになります。

ナマステナマステ
店内はカウンターが7席ほどに、テーブルが6席ほど。ゆったり広々としてますね~。
インドの装飾がいろいろしてますが、白を基調としたカフェっぽい雰囲気のお店です☆

ナマステ

ランチメニューは、セットが日替わりカレーセット(890円)、チキンカレーセット(850円)、マトンカレーセット(850円)など9種ほど。ほかにカレーチャーハンセット(900円)に、シンプルなカレーセット(680円)などがありました。

で、今回は日替わりカレーセットを注文です(^3^)
ちなみに、ランチタイムはテイクアウトもできるとのことでした(550円~)

ナマステ

この日の日替わりはエビカレー♪
セット内容はチキンティッカ、ナン、サラダ、ライスにドリンクがついてます☆
ナンだけでなくライスもついてるのは、いいですね~、さらにナンもライスも食べ放題!

ナマステ

辛さは4段階から選べて、今回は普通の辛さで。とろーっと滑らかなルーはじわじわ辛さが後から来る感じ♪エビの風味もしてなかなか美味っす☆お替りナンは一枚は食べれそうになかったのでハーフサイズでお願いしてみました♪

ナマステナマステ

サイドメニューのチキンティッカも美味しかったんだけど、ちょっと甘めな濃厚なラッシーがまたイイ感じ(^3^)

夜は、カレーの他にも、本格的なインド・ネパール料理がいろいろといただけるみたいですよ!コースも2000円からありました☆

インド・ネパールレストラン ナマステ
住所:福岡市博多区住吉5-9-21
電話番号:092-474-2144
定休日:年中無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加