来る8月31日の日曜日、お昼の11:00から放送されているKBCラジオの「中島探偵団」という番組に出ることになりました☆

ということで、その収録に北天神にあるKBCです(^▽^)

中島探偵団


ラジオ出演のお話をいただいて、ちょっとのコーナーかな?なんて思っていたら出演は30分ちかくとのこと(・▽・)そんなに長く…大丈夫カナ?
と思ったりもしたんですが、MCがナカジーこと中島浩二さん!毎朝聞いてるナカジーさんに会えるなら!!なんてミーハー心でOKしちゃったという次第です(^▽^)

4月からスタートした番組で、「自由な発想の、自由な人間による、自由を愛する人の為の番組。」というコンセプトで、いろいろな人に話を聞きながら、MCの中島浩二さんがとにかくしゃべるという番組!とにかくしゃべる…まさに、とにかくしゃべる!!ペラ紙1枚の進行表で、いろいろ話を膨らませていくさまは流石プロの技。キレがすごっ

中島探偵団

毎朝聞いてるナカジーさんがスタジオの中で目の前でしゃべってるのを見るのはなんとも不思議な感覚!マイクが目の前にあるのにラジオを聞いてるような(笑)

握手に記念撮影にサインまでいただき、楽しい体験となりました♪

放送は31日日曜日の11:00からKBCラジオの「中島探偵団」です。
お時間ありましたら、お聞きくださいませ~☆

KBCラジオ