明日からはGWっすね。天気が良いとよいけど、晴れマークが少ない(^▽^;)

さて、この日のランチは久しぶりに赤坂!ぶらっと見かけた「炭焼き酒場アブリーヨ」というお店に入ってみました。場所は大正通りのハローワークの裏通りにあるビルの1階になります(^▽^)

炭焼き酒場アブリーヨ炭焼き酒場アブリーヨ
店内はカウンターが10席ほどにテーブルが4卓ほど。黒とワインレッドでカジュアルな雰囲気のお店ですね~☆

炭焼き酒場アブリーヨ

ランチメニューは大海老フライと鶏肉とキノコのトマト煮込み(750円)とおいがけカレー(700円)の2種類。セットの方は週替わりになってるみたいです☆

炭焼き酒場アブリーヨ

セット内容はメインのほかにサラダと和風なスープとご飯がついてます。しかしエビフライ大きいですね~♪これが2匹に煮込みもついて、えびフライの下にはポテサラとキャベツのコールスローも!ご飯はお替りOKとコスパよいっす(^▽^)☆

炭焼き酒場アブリーヨ

揚げたてサクサクのエビフライにはタルタル付けて☆食べごたえもあって美味しい♪
もう一品のトマト煮込みもスープが濃厚でウマっ♪トマト煮込みでご飯をお替りです(^3^)

ちなみに夜は炭焼き肉料理が800円前後、他にもバーニャカウダ―(800円)や鶏のフォアグラ!白レバ刺し(680円)などの一品料理もいろいろと。夜も定食があって850円と一人飯にもよさげな感じですよ~。