3月を前にぽかぽか陽気♪すっかり春気分ですね(^▽^)

さて、この日のランチは平尾にあるカフェ「日々to」というお店に行ってみました。場所は平尾北の交差点から山荘通りに入って行った路地裏の2階になります☆「ふら」とかがあるエリアですね♪

おやつCafe 日々toおやつCafe 日々to
看板のある入口から、ちょっと急な階段を登っていくとお店があって、中に入ると木のぬくもりを感じるほっこり空間♪窓際からは緑と屋根のぞめ、ゆったりと午後の一時を過ごすのに気持ちいい感じ☆

おやつCafe 日々to

メニューはというと、ドリンクメニューがコーヒー(400円~)、紅茶(400円~)、ソフトドリンクに、ハートランドビール(450円)など。フードはハヤシライスセット(700円)とホットサンドセット(690円)の2種、そしてショーケースに並ぶ美味しそうなケーキがいただけるおやつカフェになるそうです(^▽^)/

とりあえず、ランチをしたかったのでハヤシライスセットをお願いしてみました。

おやつCafe 日々to

ドミグラスソースにはお肉にキノコと柔らかく煮こまれた玉ねぎが。まろやかな味わいで美味でした☆メンズにはちょっと量が足りないかも。大盛りできるか聞けばよかったな♪

おやつCafe 日々to

食後はクリームブリュレ(400円)とカプチーノ(ランチ+150円)を追加してみました♪
けっこう大きな皿にたっぷり入ったクリームブリュレは注文してから表面を焼いてくれます(^3^)

甘さ抑えめ滑らかな舌触りで美味しいクリームブリュレに、ふわふわなクリームたっぷりのカプチーノで、しばしほっこり☆なかなかいい時間を過ごしました。

ちなみにシュークリームやケーキはテイクアウトもOKっす(^▽^)/