今日の昼前、確定申告にソラリア6Fに行きましたが、1時間待ち(ToT)
確定申告が必要な方は、時間に余裕を持って早めに行った方がよいかもですよん。

さて、この日は天神プレイスにあるパン屋「BROT LAND」というお店に行ってみました。

BROT LANDBROT LAND

大丸に入っている老舗のパン屋「スベンスカ」の姉妹店になるそうで、サンド系からディニッシュ、ライ麦パンなどのハード系も充実☆子供から大人まで楽しめそうなパンが全部で60種類ほどあるそうですよ~。

BROT LAND

人気は明太フランス(220円)やフレンチトースト(150円)などみたいなんだけど、こんなにあると迷っちゃいますね~。プレッツェルとかも旨そう♪

で、3つほど購入してみました(^3^)

BROT LANDBROT LAND

まずは、ケシの身のデコレーションで、見た目も栗な栗あんぱん(140円)♪
中の餡も栗たっぷりの栗餡ですよ~☆栗特有な風味と味わいが口の中に広がります。
これ好きだなぁ~(^3^)

BROT LAND

こちらは、シナモン風味のレーズン食パンをフレンチトーストにした、フレンチレーズン(100円)。優しいシナモンの風味とレーズンがマッチしていい感じ♪

BROT LANDBROT LAND

こちらはダッチブレット タラモ(190円)
外はカリカリ、中はふんわりで、じゃがいもと明太が入ってます。
表面のカリっとした食感がいいっすね~♪

まだまだ美味しそうなパンがいっぱいあったので、また買いにいかねば(^3^)
あれだけ種類があれば、また迷っちゃうんだろうな(笑)