ソチオリンピックも盛り上がってます!
選手のガンバリにこっちも力が入っちゃいますね☆

この日は大名を自転車でブラブラと。久しぶりに来ると新しいお店が出来てたりして、楽しいですね~(^▽^)

アドルフ ベイクド カンパニーアドルフ ベイクド カンパニー
で、大正通り近くのキキプレイス前にある「アドルフ ベイクド カンパニー」というバームクーヘンの店に寄ってみました♪

アドルフ ベイクド カンパニーアドルフ ベイクド カンパニー

バームクーヘンの専門店ということで、店内にはバームクーヘン専用の釜も♪残念ながらこの時は焼いてるのは見れなかったんだけど、奥にはながーいバームクーヘンが待機中(^3^)

プレミアムバームと生バウムてのがあるらしいんですが、この時はギフトにもよさげな大きいサイズしかなかったので、バームクーヘンは次回に持ち越しで。ちなみに一番小さいのは280円からあるそうです。

アドルフ ベイクド カンパニー

で、今回はお昼用にパンを買うことに。ショーケースにはふわとろフレンチトースト(290円)、ベーコンエピ(240円)、デンマークドック(290円)、ガーリックチーズ(180円)、明太フランス(210円)、ミルクフランス(180円)、クロワッサン(190円)など美味しそうなパンが10種類ほど♪

アドルフ ベイクド カンパニー

お店の方にオススメのパンを聞いたら、デンマークドック(290円)が人気ということだったので購入♪

太めのソーセージが存在感ありな一品!ブラックペッパーが味のアクセント、細切りの玉ねぎが食感のアクセントになってます。ソフトで柔らかいパンとマッチしてウマいっす♪

アドルフ ベイクド カンパニーアドルフ ベイクド カンパニー

ミニクリーム(100円)
ふわサクで、パリパリと軽い食感☆クリームの甘さが上品で美味しい♪
この食感いいわぁ~(^3^)

アドルフ ベイクド カンパニーアドルフ ベイクド カンパニー

ミニクロワッサンチョコ(90円)
こちらもパリッと焼きあがったクロワッサン!すこし温めて食べるとチョコの香りがまた一段とよくて、こちらも旨かったです。大きいサイズのクロワッサン(190円)も食べてみたいなぁ~☆

今度はバームクーヘン買に来よっと(^3^)