大宮のダイニング「慶’s Dining」で盛々ランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

節分過ぎて、また寒くなりましたね~。鍋が恋し~(^▽^)♪

さて、この日のランチは中央区大宮にある「慶’s Dining」というお店に行ってみました。この近所に住んでいた時から気になりつつ行けてなかったお店…昨年からランチ始められてたみたいです☆

場所は高宮小学校前の水路を薬院方面に行ったところにあります。

慶's Dining慶's Dining
店内はカウンターが5席に、テーブルが8卓くらいあったかな。
白とブラウンで、落ち着いた雰囲気のダイニングって感じでしょうか。

慶's Dining

ランチは、メインが選べるセットになっていて、この時は白身魚の石焼和風あんかけをチョイスしてみました♪

他にはハンバーグや若鶏の黒酢あえ、ミックスフライにせいろ蒸しなど。メインは月替わりになってるみたいです。

慶's Dining

おぉ!盛り盛りな内容のランチ♪石焼はグツグツとまだ煮えたぎってます(^▽^)
ご飯は白ごはんか十六穀米から選べ、ご飯とお味噌汁はお替りOK!
これなら男性でもお腹いっぱいイケそうっす。

慶's Dining

おかず盛り合せは7種類!これがどれもウマいのだ☆
ぷるんと柔らかい水餃子に、さっくり軽い食感のかき揚、とろけるようなカツオのマリネ(?)などなど♪これはなかなかいいっすね~(^3^)

慶's Dining

メインの白身魚の石焼和風あんかけもプリプリと肉厚な白身魚がたくさん♪野菜もたっぷりで食べ応えありな一品です。こちらも旨かった☆

夜は和風創作居酒屋になるそうで、コースは女子会コース2500円~他。ちなみにこの2月で3周年になるそうで、今月いっぱいは5000円のコースが3500円なんだって!石焼塩もつ鍋やせいろ蒸しなんてのも美味しそう…(^3^)

慶’s Dining
住所:福岡市中央区大宮1-6-3
電話番号:092-791-9551
定休日:日曜日
ホームページ
Facebookページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加