秋晴れでホント気持ちいいですね~。自転車で受ける風が気持ちよかです☆

さて、この日のランチは薬院にある韓国ビストロ「7階のナム」というお店に行ってみました。場所は薬院大通りにある西日本シティ銀行の裏通り。「海鮮丼 日の出」のあるビルの7階になります(^▽^)/

7階のナム7階のナム
お店へはエレベーターでダイレクト!店内はカウンター6席、テーブル4卓ほどあったかな。ゆったりとした明るいカフェ風なスペースになってます。

7階のナム

ランチメニューはALL700円で、お野菜たっぷりビビンバ定食、ごぼうチャプチュ丼、コチュジャンホルモン炒め定食、イカポックム丼、手羽元のサムゲタン定食など。

で、ビビンバ定食にしてみました☆

7階のナム7階のナム

セットの小鉢(この日はポテサラ)と、グツグツ煮立った手羽元のサムゲタンスープ☆鶏の旨みがたっぷりのスープでウマかった~♪

7階のナム

こちらがメインのビビンバ!石焼的ないつものビビンバを想像していたら、可愛いどんぶりに野菜盛り盛りのビビンバがやってきました☆韓国海苔とキムチ、特製ダレをお好みで。

7階のナム

レタスにカイワレの下には、もやしやにんじんのナムル・茄子・肉などがたっぷり!
まずは、玉子を崩して、野菜とビビンバをごちゃまぜまぜ~

甘めのタレと玉子がなんともいい具合に野菜とご飯に絡んで、かなりヒットな美味さ(^3^)しかも深めなどんぶりなので、かなりボリューミーでお腹いっぱい♪

土日のランチはバイキングビュッフェ900円で食べ放題になるそうですよ~。
自慢のちぢみとかも食べれるのかな?