夏のような日差しにクラっときちゃいそうですね。この夏も暑くなりそうっすね~。

さて大名を移動中、ランチの看板につられて「LUANA」というお店へ!場所は一風堂本店の2階で、横にある階段を上がっていったところに☆ランチは最近始められたんだそうですよ~。

LUANALUANA
ダイニングリゾートということで、ハワイアンなテイストを散りばめた南国チックな雰囲気です。

LUANA

店内はカウンター7席、テーブル4席、ソファー席3つ。ゆったり大人な空間ですね~。ソファー席は個室的な使い方もできそうな感じ。夜はさらにしっとりな雰囲気になるみたいです☆

LUANA

ランチメニューはカレーと特製パンケーキ(850円)あがって、チキンカレー(880円)・シュリンプカレー(1000円)・野菜カレー(950円)・ハンバーグカレー(980円)の4種類!プラス料金で辛さやトッピングの追加ができます。

で、ハンバーグカレーにしてみました(^3^)

LUANA

ランチにセットのサラダ♪
ほっかりじゃがいも&サツマイモ入りです。

厨房の方ではペタペタと手捏ねハンバーグが出来る音が(^3^)

LUANA

サラサラ系のルウにはホロホロになったチキンが♪女性のための「BeautyCurry」らしくコラーゲンやスパイスたっぷりで作ってるんだって。コリコリしたのが入ってけど軟骨かな?

LUANA

そしてトッピングのハンバーグはかなりほあほあで柔らかい食感♪
生姜の千切りや唐辛子が丸っと入ってたり、体がホカホカあったまりそうな薬膳風カレーでした!

暑くなるとやっぱりカレーですな(^▽^)

ちなみに夜は、飲み放題付のコースが2500円くらいからで、アラカルトもイタリアンがメインに、和洋折衷でいろいろ食べれるそうですよん。