ちょっと前のネタなんですが、無性にカレー気分なときってありますよね~。で、住吉に「GoldSpoon」といういかにもカレー屋さんぽい名前のお店が年末にオープンしてたのを思い出して行ってみることに☆お店について看板見るとやっぱりカレーありました(^▽^)

場所は、住吉通り沿いにあるラーメン屋「TAIZO」から住吉小学校の方に入って行ったところにあるオシャレな雰囲気のお店☆ちなみにお隣がオカマバーになってます♪

GoldSpoonGoldSpoon


店内はカウンターが8席に、テーブルが4卓ほど、白を基調としたゴージャスな雰囲気です!カレー屋が人気メニューらしいですが、カレー屋さんということではなく洋食屋さんなんだって☆やきとり金の串というお店の2号店になるそうです。

GoldSpoon

ランチメニューは全て680円で、カツカレーランチ、チーズ&あらびきウィンナーカレー、シーフードフライランチ、カキフライカレーランチの4種類!で、一番人気のカツカレーにしてみました(^3^)

GoldSpoon

サラダとドリンク付☆

GoldSpoon

かなり大きめな皿にボリュームありなカレー♪ライスもルーもたっぷりっす(^▽^)
カツも揚げたて熱々です!

GoldSpoon

ルーにはゴロゴロとした具材はなく、いろんな食材がじっくりと煮こまれて溶け込んでる感じ♪ちょいと甘めなカレーでなかなかウマいっす(^▽^)♪

エスニック系に欧風カレーに、家庭的なものまでカレーってそれぞれの美味しさがあってついつい食べたくなるカレーの魅力ってほんとすごいよな!ちなみに先週は5日連続で家カレーでした(笑)

GoldSpoon

ちなみに夜のメニューのアラカルトはこんな感じ☆他にパスタやカレーもありますが、メニューの中にオカマの数の子やオカマンベールフライなどのメニューがあったので、もしやコチラもそっち系?と思ったんだけど、一応そうじゃないとのこと(^▽^)聞くのにちょっとドキドキ(笑)