今年最初のランチは平尾にあるフレンチ&イタリアンの店「Le un(ル・アン)」というお店に行ってみました!去年の暮れにお店の前を通った時に1月7日からランチスタートという看板を見かけていたので気になってたんですよね~。ということでさっそく初日にLet’sGO(^▽^)/

ル・アンル・アン
店内はカウンターが6席に、テーブルが2卓ほどあって、オレンジの壁が温かい雰囲気のカジュアルダイニングっていう感じです♪

この時は初日ということもあって、オーナーさんの友人や常連さんがほとんど(笑)
飛び込みで入ったんだけど、隣の方に声をかけられて和気あいあいとした感じに。
スタッフの方も気さくな感じでアットホームな雰囲気です☆

ル・アン

ランチはというと限定20食のみでパスタ単品(980円)かパスタセット(1260円)!
で、お得そうなパスタセットにしてみました♪ちなみにこの日は3種類からパスタが選べました。

ル・アン

前菜は生ハムとモッツァレラチーズのサラダと、ポークリエット♪あとパンがついてました。滑らかなしたポークリエットが旨かった~☆

ル・アン

続いてはメインのパスタ。
チョイスしたのは「鶏ミンチときのこのクリームパスタ」♪
さらっとしたクリーミーソースに絡まったパスタなんだけど挽き肉の食感がアクセントになって、いい感じに旨かったぁ~☆

ル・アン

食後のコーヒーまでがセットなんだけど、ヨーグルトのムースがサービスでついてました。ランチスタート記念かな?ちょっと得した気分☆ブルーベリーソースのムースでさっぱり美味しくいただきました♪

ちなみに夜はというと予約のコースが3500円~で、アラカルトが700円~1800円くらいがメインでフレンチ&イタリアンが頂けるそうですよ♪4人くらいでシェアしながらいろいろ食べてみたい感じですね(^▽^)