毛糸の手袋を買いました!これで自転車に乗って温かく移動できそうです。
しかし寒いですなぁ~。

この日のランチは警固を移動中に見かけた「MUGHETTO(ミュゲット)」というお店に行ってみました。場所は薬院六つ角から警固小に方面へ向かう途中、八百屋のかいぶつくんの2階になります☆

MUGHETTOMUGHETTO
カウンターが4席、テーブルが4卓。カジュアルな雰囲気のお店ですね~☆
なんでも今年の春にオープンしてたんだそうです。2階ですっかり見逃してたなぁ(^ー^;)

夜はしっとりと落ち着いた雰囲気になるそうですよ♪

MUGHETTO

ランチメニューは特製バターチキンカレーランチ(500円)、ハンバーグランチ(680円)、鶏ももグリルランチ(680円)、ハンバーグ・バターチキンカレーランチ(980円)に日替わりパスタランチ(980円)、他にはスフレパンケーキのセット(780円~)などの軽めなランチもあるようです。

で、今回はハンバーグランチにしてみました(^▽^)/

MUGHETTO

セット内容はスープにライス、そしてプレートにハンバーグとデリ&サラダが♪
680円なのでハンバーグも小さいのかなと思ってたら、肉厚のあるハンバーグっす(^3^)

デリのかぼちゃのサラダが僕好みな美味しさ☆

MUGHETTO

トマトクリームソースがたっぷりかかって美味しそうですね~☆

MUGHETTO

ソースを絡めて…(^3^)♪
クリームでトマトの酸味はまろやかな感じになってます。ハンバーグもほどよいギュッと感があっていい食感!やっぱハンバーグはいいやね~。旨かったぁ☆

夜はイタリアンをベースに和の要素を取り入れた料理で、完熟トマトのイタリアンもつ鍋とかがいただけるそうです。コースも飲み放題付きで2800円くらいからあってかなり手頃な感じですね(^▽^)/