秋風が気持ち良い今日この頃ですね♪
旅愁に駆られてどこか遠くへ出かけたい気分です(^▽^)

さて、この日のランチは高砂に最近オープンしたカレー屋さん「GARAM」というお店に行ってみました♪場所なんですが高砂の入り組んだ路地にあって、ちょっとわかりづらいんですが、日赤通り沿いにある自転車屋さんZING2の横の細道を入って突き当たったところになります。迷ったらいったん日赤通りにでましょう(^▽^)/

GARAMGARAM
店内はカウンターが7席ほどの小さなお店で可愛い感じ♪
楽しげなスタッフで明るい雰囲気でしたよ~。

GARAM

この日のランチメニューはカレーがチキンカレー(750円)、キーママサラ(750円)、ほうれん草とチーズ(750円)の3種類!ミニラッシーかミニサラダがセットになってます。

で、ほうれん草とチーズにしてみました☆ご飯は無料で大盛りにできるそうなので大盛りにしてもらいました☆

GARAM

棚の裏にはいろんな種類のスパイスがたくさん!これらのスパイスを調合したカレーで、辛さもお好みに調整してもらえるみたいですよ~。

GARAM

やってきたカレーがコチラ!チーズは中にトッピングされ、キノコにトマトにサツマイモといった大きめ野菜がゴロゴロっと入ってます☆今回辛さは普通にしてもらったので、そんなに辛くはないんだけどスパイシーな香りは口の中に広がって美味しい♪

GARAMGARAM

さっぱりトマトとほんのり甘いさつまいもがいい感じっす☆サイドメニューのラッシーも濃厚で美味かった(^▽^)

ちなみに夜はというと、オープンしたてでメインはカレーなんですが、ランチとは違うカレーもいただけるそうですよ。そして、少し落ち着いたらスパイスを利かせたバーベキュー料理などもいただけるとのことでした☆

よく考えると家カレーも合わせると4日連続カレー…。
それでもカレーが食べたくなる…これがカレーの魅力ですかね(笑)

「高砂にオープンした「GARAM」でスパイシーカリーランチ♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。