先週ですが、久しぶりに西新エリアに行ってみました(^▽^)
いつ行っても西新商店街の辺りは、人も多くて賑わってますね~。で、最近人気のパン屋さんがあるってことで連れて行ってもらったのが「ROJIURA BAKERY(ロジウラベーカリ―)」というお店♪

場所は西新商店街を藤崎方面へちょっと行ったところから細い路地へと入ったところにあります☆

ロジウラベーカリー
白壁にウッドの扉や窓が可愛い雰囲気の小さなパン屋さんですね~。店内には30種類くらいは並んでたかな☆そしてこの小さなお店にお客さんが続々と(^▽^)人気ですね~。

価格的には150円くらいから200円前後の物が多いみたいっす。HPを見ると60種類くらいは毎日焼かれてるそうですよ~。

で、その中から朝食用にいくつか購入してみました♪

ロジウラベーカリーロジウラベーカリー

まずは、こんもりした見た目に惹かれた薄皮あんぱん(170円)♪
甘さ控えめなあんがたっぷり入ってます。生地の素朴な味わいがマッチして美味しいっす。

ロジウラベーカリーロジウラベーカリー

続いてはもちもちラムレーズンショコラ(160円)
もっちり系なパンを割ると、チョコとラムレーズンの入った大人な味わい(^3^)

ロジウラベーカリーロジウラベーカリー

こちらは優しいホワイトチョコの風味がいい感じの「白チョコとクランベリー(150円)」と、胡麻とゴルゴンゾーラ(190円)!食事にもよさげなしっかり食べ応えのあるハード系のこちらも美味しかったっす♪

ディニッシュ系やプリオッシュ系など、他のもいろいろ食べてみたいなぁ(^▽^)