中洲の「BarVita(バールヴィータ)」でパンのブッフェランチを満喫♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは中洲にあるイタリアンバールの店「BarVita(バールヴィータ)」というお店に行ってみました♪ちょっと前に今泉店に行ったことがありますがORTOカフェ系列のイタリアンのお店になります(^▽^)/

場所はリバレインの川沿いにあって、ロケーション的にも雰囲気よいですね~♪

BarVitaBarVita
店内はというと、カウンターが8席ほど、テーブル席はけっこう多めでテラス席も☆
シックでモダンな雰囲気もあってオシャレな空間です(^3^)

BarVita

まずお店に入ったら、ランチタイムはレジカウンターで注文してから席でいただくカフェスタイルでした☆メニューはパスタランチ(900円)、デイズランチ(980円)、ライスランチ(900円)の3種類!そしてそれぞれパンブッフェとサラダ&ドリンクバー付なのだ(^▽^)/ ここが今泉の天神店との大きな違いですね~

BarVita

注文をしたら、席を確保してセンターにあるブッフェテーブルへ♪パンも種類が豊富ですよ!たえず10種類以上はあって、内容もどんどん変わっていきます。こりゃ食べ過ぎちゃいそう(>3<)

BarVita

サラダバーは2種類のドレッシングとトッピングが3種類ほど☆ドリンクもグレープフルーツやビネガードリンクに珈琲など8種類ほど。しかも平日ランチタイムは時間制限もないのでいいよね~。

BarVita

とりあえずパンを数種とクリームなどをチョイス♪ホテルみたいなカッコいいトースター(?)でよりさっくり香ばしくしてね☆

BarVitaBarVita

野菜がシャキシャキでサラダも美味しいけど、やっぱりパンが旨~い♪ふわっと軽いのでけっこう食べれちゃいますよ。シンプルなものからちょっと甘めのメロンパンやクロワッサンなどパクパクパクパク(^3^)さらにパンの追加もして小さいとはいえ8個くらいは軽く食べちゃいました。美味しいパンの食べ放題ってだけでも来たかいがあったな(笑)

BarVita

1皿目のパンを食べ終わるくらいにデイズランチのメインが登場♪この日はお肉で「たっぷりきのこのチキンカツ」でした☆ほどよいボリュームで、ザクッとしっかり揚がっていて美味でした。パンにも合う感じっす♪食後は珈琲でゆったり。ランチタイムを満喫です!

ちなみにランチのラストオーダーは15:00とのとこでした。
週末のランチは1500円で90分制限とのことなんだけど、ドルチェブッフェにワイン付なんだと!週末もいいかも(^3^)

夜も300円・500円・800円と手頃なタパスや2000円のコースなど中洲でもリーズナブル(^3^)♪パーティーとかにもよさげな感じですよん。

BarVita(バールヴィータ)
住所:福岡市博多区中洲5-6-24
電話番号:092-292-5656
定休日:なし
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。