今年の春には映画にもなって認知度もずいぶん上がってきたFacebookですが、どのくらい利用されてるんだろうなんて疑問は持ちつつ、自分も最近ようやく活用し始めたこともあり、ためしに福岡no街のFacebookページ作ってみてたりしました。

ブログのリニューアルに手間取ってしまったので、ちょっと放置状態になってましたが、ちょっとずつFacebookページも活用できればいいなぁ~なんて今のところ考えてます。
で、ちょこっとデザインを変更してみたのでご案内♪(携帯・スマホからは見れないみたいです。)

https://www.facebook.com/fukuoka.no.machi

上のURLがこのブログのFacebookページURLになります。
ここに初めてアクセスすると下のようなページに。

facebook
よかったら上にある「いいね!」ボタンをクリックして、このブログのチェックなどにも使ってください。アンケートなどもこちらでやっていければと思うのでぜひ参加してみてくださいね(^▽^)/

facebook

「いいね!」を押した後は、左にある「福岡no街へようこそ」をクリックするとブログの更新情報などにもダイレクトでアクセスできるようにしてみたのでこちらも使ってみてくださいね~。

実名に抵抗がある!
なんかよくわかんない

僕も、まだ始めたばかりなので多少の戸惑いなどもあったりしますが
実名ならではの楽しめ方っていうのが確かにある気がします。
ただしプライバシー設定は必須ですよ~!

福岡no街フェイスブックページ
フェイスブック