昨日は正体不明な腹痛に襲われてしましました。うーん、なんか変なもの食べたかな?
暑くなるしこれからの季節は気をつけねばですね(^_^;)

さて、この日のランチは雨の降る中渡辺通へ♪どこかないかなと散策していると、雨の日は日替わりランチが500円という看板を見つけたのでそちらに決定!「肉処 月一」というお店です☆肉処っていうのがビビッときますね(^3^)

月一月一
店内はカウンターが4席ほどなんだけど、テーブル席・座敷とかなり広々☆半個室などもあるのでいろいろ使えそうな感じです。精肉卸店の直営ということで手頃な値段ですき焼きやしゃぶしゃぶが頂けるお店なんだって♪

月一

ランチはというと、日替り定食(650円)、から揚げ定食(680円)、豚かくまく鉄板焼き(680円)、焼肉定食(750円)、トンカツ定食(800円)といった感じ。

で、せっかくの雨の日なので、日替わりで(^▽^)/

月一

この日の日替わりは牛バラとナスのカレーソース炒め☆他にはライスとみそ汁がセットになっています。けっこうおかずが盛り盛りですよ~♪

月一

カレーの香りが食欲増進(^3^)肉も柔らかくで美味しい♪こりゃごはんがススムね~。
このカレーソースは、個人的にはまりそうなお味でした☆

ホットペッパーにはランチの50円オフクーポンもありましたよん☆(6月末まで)
雨の日も使えるのかな…?