大橋の定食屋「とり天ルドゥ大橋店」で晩御飯♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスも近いので自分にプレゼントってことで、4年ぶりくらいに新しいパソコンをDellで購入☆早く届かないか待ち遠しいなぁ~。今年はまだイルミネーション見にいってないけどすっかり街はクリスマスモードっすねぇ~。

クリスマスといえばチキンですが、この日の夜は同じチキンでもとり天のお店!
大橋にある定食屋さん「とり天ルドゥ」に行ってみました。アクロス近くにある本店(?)には何度かとり天を食べに行ったことあるけど、こちらは始めてです♪

とり天ルドゥとり天ルドゥ
店内はカウンターが12席にテーブルが3席ほど。気軽に利用できる定食屋さんって感じですね。大橋という場所もあってこの時は学生さんっぽいお客さんが多かったかな。

とり天ルドゥ

メニューはというと、とり天定食(730円)、塩からあげ定食(760円)、チキン南蛮定食(800円)、セセリの鉄板焼定食(870円)、煮込みチキンカレー(650円)、鶏茶漬け(720円)などなど。がっつりコッテリな気分だったのでチキン南蛮の大盛り(100円プラス)にしてみました(^3^)

とり天ルドゥ

セット内容はご飯に味噌汁、冷奴に玉子焼きにメインのチキン南蛮☆タルタルがどっぷりかかって美味しそう♪

とり天ルドゥ

サクッと軽い衣の鶏は、柔らかくてジュ~シィで美味しい♪見た感じはこってり重たそうなんだけど、ペロリといただけちゃいました(^3^)
最近がっつりお肉を食べてなかったので、すごい満たされた気分になっちゃいました(笑)

夜もこのくらいの値段で食べれるのはありがたいっすね。
うちの近所にあればいいのにな(^▽^)

とり天ルドゥ大橋店
住所:福岡市南区大橋1-14-11
電話番号:092-542-8259
定休日:月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加