この日の夜は数年ぶりに合う友人も含めての食事♪月日の経つのはほんとあっという間だね~。で、お店はP氏のチョイスで平尾にあるイタリアンの店「MONDO」!前から来てみたかったお店で、ぷらっとお店を探しに近くまで来てたけど見つからなかったんだよね~。

ラブホテルのまん前にあったとは…。気が付かなかった(^_^;)

MONDOMONDO
豚の看板を目印にお店へ入ると、しっとりと落ち着いた雰囲気♪カウンターが5席にテーブルが3つほど。人気店なので予約していった方がいいそうですよ☆

MONDO

メニューはというと、黒板メニューが数種類。豚料理が美味しいイタリアンが食べれるみたいです。お店の方と話をすると、3000円のコースが一通り食べれておすすめということだったのでコースでお願いしてみました♪

MONDOMONDO

まずは前菜から♪この日の前菜はサンマのマリネ。サンマの下にはハーブのソースやきのこのミンチが沿えれられています。炙ったサンマは身も柔らかく、卵黄でまろやかにしたハーブソースと旨く絡んで旨い☆

MONDO

続いてはタコのリゾット。魚介のエキスしっかり感じるリゾットは、お米の粒粒感がしっかりしてステキな食感です。う~ん、リゾットいいね(^3^)♪

MONDO

こちらはリングイネのパスタ。このときの具はまぐろや揚げ茄子にフレッシュトマトを絡めて♪楕円形の形をしたリングイネの食感のよさを改めて感じます。ソースも絶妙に絡んで美味しく頂きました。

MONDO

続いてメインの豚料理!豚ヒレ肉のソテーだったかな。肉が柔らかく、油の旨みが優しい味わい。すっきりとしたペッパーソースで、脂のしつこさも感じず美味しい一品でした☆

MONDOMONDO

食後のブランマンジェにドリンクでコース終了です。これで3000円ならかなりコスパもいいですね。スタッフの方も気さくで丁寧な感じで対応も良かったですよ。
ランチコース(1900円くらい)もあるらしいので、いつかランチも食べに来てみたいな~。