平尾のジェラートとコーヒーの店「ViTO」でおやつタイム♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと梅雨明けしたみたいですね。これから暑い夏がやっとやってくる!!
そう、そんなときにはやっぱアイスが食べたいなぁ~ってことで、平尾にちょっと前にオープンしたジェラートの店「ViTO」に行ってみました。

ベイサイドプレイスにもあるみたいで、最近、夏限定でホークスタウンモールにもオープンしたそうですよ☆

ViTOViTO
お店に入るとすぐ眼に飛び込んでくるのが色とりどりのジェラート!!店内にはイートインできるテーブルが4席ほどと外にも椅子が並んでましたょ。

ViTO

この時は全部で14種類くらいあったかな。ちょっとテンションUPっす☆うーんどれにしよう…。

ジェラートはシングル(400円)・ダブル(400円)・トリプル(450円)とあって、プレミアムアイスを注文した場合だけプラス100円になるみたいです。ちなみにこの日のプレミアムはピスタチオでした☆

で、トリプルにしてマンゴー・バニラ・ジャンドゥイアというチョコアイスに決定!イチゴとかパインも捨てがたかった(^-^A)女性のお客さんはピスタチオ買われてる人がすごい多かったですね~。

ちなみにエスプレッソ(280円)、ホットコーヒー(250円)、ラテ(380円)、フレーバーラテ(400円)などのドリンクメニューもいろいろとありましたょ。

ViTO

トリプルといっても量が3倍になるわけではなく、3種類のアイスが食べれるって感じですね。プレミアムを頼むときはシングルじゃないとちょっともったいないのかも。

新鮮な天然素材を使ったヘルシー志向のジュエラート♪個人的にはバニラがイチオシ!濃厚で旨みがあって美味しかった~。一番下が量が多いのでバニラが一番下にして欲しかったかも(笑)マンゴーもかなり美味しかったけどね♪

次はバニラにロッソやパインのダブルで買いに来よう!!

Gelateria ViTO
住所:福岡市中央区平尾3-20-2
電話番号:092-522-2710

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: Principle & Exception

コメントは停止中です。