高砂にできたハンバーグの店「HAN Goo Goo(ハングーグー)」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは4月30日に那の川4つ角のところにオープンしたハンバーグのお店「HAN GOO GOO(ハングーグー)那の川店」に行ってみました。以前は麺処があった場所で、かに本家の真向かいあたりにあるお店です。

ハングーグーハングーグー
店内はカウンターが10席ほどにテーブル席が4つほど。シンプルな洋食屋さんって感じですね♪

ランチメニューはというと、ハンバーグ×唐揚げランチ(800円)、カレーライス×メンチカツランチ(800円)、若鶏のトマト煮×メンチカツランチ(850円)、スペシャルランチ(1300円)といった感じ。

ハングーグー

他にグランドメニューのハンバーグが9種類(150g500円~)あって、ハンバーグが150g・200g・300gと大きさによって値段が変わってきます。(300gで900円から1000円くらいでした。)これにライスとかのセット(300円)をつけるということもできるみたいです。

やっぱここはハンバーグっしょ!ってことでハンバーグと唐揚げのランチをチョイス。できればハンバーグだけでちょっと大きめのものが食べれるランチがあると嬉しいかなぁ。

こちらのハンバーグは手捏ねハンバーグで、注文してからじっくり焼くみたいなので、でてくるまでちょっと時間(10分~15分くらい?)がかかりました。

ハングーグー

セット内容はサラダに小鉢、スープはミネストローネ、あとライスとメインのハンバーグ他♪けっこうがっつりある上にご飯とスープはお替りもOKなのさ☆

ハンバーグは150gのサイズかな?ちょっと小さめです。ただこの唐揚げもなかなか旨かった(^3^)ポテトもしっかり手間をかけていて美味しいっす。

ハングーグー

ハンバーグに箸を入れると・・・肉汁がじゅわぁ~♪(>3<)Yes!
しっかりと弾力のあるハンバーグ、玉葱とかは入ってないのかなすごく肉肉しい男前な食べ応えのあるハンバーグっすょ☆

ハングーグー

ソースはオリジナル・和風・トマトから選べるんだけど、今回はオリジナルで♪
このソースもまたちょっと変わっていて、牛すじ肉かいな?柔らかくてゼラチン質な部分がたっぷり入っていてこれまたいい感じ(^3^)

ハングーグー

ランチは食後にデザートかドリンクがセットになってるのでコーヒーにしてもらいました。

ふわふわなハンバーグも美味しいけど、このくらいガツンと食べれるハンバーグの方が食った~って感じでやっぱり好きだなぁ。家からも近いしたまに食べにこよっ☆

HAN Goo Goo(ハングーグー)
住所:福岡市中央区高砂2-10-7
電話番号:092-526-3528
定休日:月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加