この日のランチは大名へ!チャリで移動していたらランチの看板を発見!しかもワンコイン☆ということで「ogami亭」というお店に決定です!なんでも去年の9月くらいにオープンしたとのこと。ビルの横をずーっと入っていき曲がったところにお店はありました。

ogami亭ogami亭
店内はカウンターがカウンターが6席に、テーブルが2つほど。雰囲気的には定食屋さんといった感じです♪

ogami亭

ランチメニューはワンコインの500円で、この日はみそ漬け豚肉焼か焼さんま定食のどちらか。で、みそ漬け豚肉焼にしてみました♪ちなみに夜もハンバーグ定食(800円)・焼魚定食(700円)・とんかつ定食(800円)などもあるようですょ(^▽^)/

ogami亭

セット内容は盛りのよいご飯に味噌汁に漬物、メインの豚肉に小鉢はほうれん草のゴマ和えでした♪う~ん、みそ焼の香りがえぇ(^3^)

ogami亭

みその味がしみ込んだ肉がいい具合の焼加減で旨いっす♪
こりゃご飯が進みます☆

値段も500円でお財布にもありがたいランチでした。一人でちゃっとランチ食べたいときとかにいいかもです。ちなみに日替わり弁当も500円であるみたいで、配達もしてくれるみたいですョ~。