大名のインターネットもできるカフェ「Cafe Bar CUE」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは去年の10月に大名にオープンしたカフェ「Cafe Bar CUE」というお店に行ってみました。ちょっと目立ちにくいんだけど、中央区役所から大名に入っていく道にあって辛辛の前のビルの3階にあります。

CUECUE
入口のところの看板が目印ですね。お店には階段で上がって行きます!

店内はカジュアルでオシャレな雰囲気。カウンターが7席とソファー席が1つにテーブル席が4つほど。

CUECUE

ランチメニューは鶏とまいたけホワイトソースランチ(670円)、鶏のマスタードクリーム焼ランチ(660円)、豚のしょうが焼ランチ(670円)、沖縄からやって来たタコライス(640円)、フルーティビーフカレーライス(650円)といった感じで、久しぶりに食べたくなったタコライスに決定☆50円or100円で量を増やすことができるということだったので50円増しで中盛りにしてもらいました。

ちなみにコーヒーもお昼は260円からと、お手頃にカフェ利用もできるみたいですョ。

CUE

大きめな皿にレタスがたっぷりのタコライス!なんとなくヒマワリみたいじゃない(笑)
100円プラスの大盛りにした方がよかったかな(^_^;)

CUE

ちょっと甘めのチリソースと挽肉がいい感じで美味しい♪とろけたチーズと甘辛い挽肉っていいですよね~(^3^)

CueCue

セットのドリンクはタコライスに合わせて(?)パイナップルジュースにしてみました。
はよ暖かくならんかなぁ~。

こちらのお店はノートパソコンの店内貸し出しもしてたり、オープン無線LANが利用できるんだって、しかも飲食すれば無料なんだとか♪

Wi-Fiで僕のiPod touchをつないでみようとしたんだけど上手くつながらず..。iPod touchの設定が何か必要なのかな?

Cafe Bar CUE
住所:福岡市中央区大名2-1-30 3F
電話番号:092-986-5104
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加