この日のランチはだいぶ前から気になってた薬院4丁目にあるイタリアンの店「ラ・カーサ・ディ・ナオ」に行ってみました。こちらのお店のシェフはイタリアの日本大使館総料理長もされてたことがある方なんだって!かなり本格的な感じなのかな?

ラ・カーサ・ディ・ナオラ・カーサ・ディ・ナオ


店内は1階がレストランで2階がカフェになってるようです。1階はカウンターが7席くらいとテーブルが5席ほど、奥に個室もあるみたいですょ。清潔な明るい感じの雰囲気です。夜はまた雰囲気が変わりそうな感じッスね。

ランチメニューはパスタランチ(1500円)、ピッツァ&パスタランチ(2000円)、プリフィックスランチ(2800円)といったラインナップ!ピッツァが美味しいと聞いていたのでピッツァ&パスタランチ(2人以上から)にしてみました。

2階がカフェでカフェランチだとパスタランチ(1000円)、パニーニランチ(1000円)、スープランチ(1000円)、ピッツァランチ(1500円)といった感じ。こちらの方がだいぶお手軽な感じですね。カフェ利用なら入ったときに「カフェで」と伝えた方がいいかも。よく判らなかったのでなんとなく1階のテーブルに座ってしまっちゃいました(^_^;)

ラ・カーサ・ディ・ナオ

まずは、前菜とスープから。
一口サイズの前菜はオムレツと・・・?忘れてしまった(^_^;)

ラ・カーサ・ディ・ナオラ・カーサ・ディ・ナオ

カウンターの奥に見えるのがピザ用の石釜☆早く焼けないかなぁ~

ラ・カーサ・ディ・ナオ

本日のピッツァはペスカトーレと米ナスの2色ピッツァ♪
すごく薄くカットされた米ナスにはアボカドのソースがトッピング、トマトソースのほうはたっぷりのチーズとツナが☆

かなり薄めのカリカリ生地なので、気がつけばぺろっと食べてたりネ(^▽^;A)イツノマニ

ラ・カーサ・ディ・ナオ

焼リゾット(ルッコラとかで見えませんね ^_^;)も、上品な感じの味付け♪

ラ・カーサ・ディ・ナオ

モチモチっとした平麺のパスタを使った「佐賀牛とキノコの白ワインソース」
ソースがすっきりめなので、平麺で重たそうな感じですが、さくっといただけます☆

ラ・カーサ・ディ・ナオラ・カーサ・ディ・ナオ

食後はデザートとドリンクで。この時は紅茶にしてみました♪

夜メニューはアラカルトだと一品1000円から2000円くらいがメインで、コースは3800円くらいからあるようですョ。