この日は白金にある洋食厨房flatの方から案内をもらって「洋食厨房flat 1st anniversary party」に行ってきました☆なんと3000円でフリードリンク&フードということだったのでスタートの19:30からスタンバイです(笑)

洋食厨房flat
コチラビルの2階3階がお店になっていて、ちょっとしたパーティーとかもできそうな感じの雰囲気。2階でファーストドリンクをもらって3階へ♪

洋食厨房flat

3階のカウンターは目の前でシェフが調理するのが見れるんですが、この日は立食なのでカウンターには各種オードブルがずらっと並んでました。

オーナーさんの挨拶後、乾杯でスタート!僕はジンジャーエールでしたが、酒飲みの連れ達はスパークリング始まって、ワイン・ブランデー・ビールと次から次に(^_^;)

洋食厨房flat洋食厨房flat

オシャレに並べられたフードは、見た目もきれいな品ばかり♪

洋食厨房flat洋食厨房flat

お店に行くと見かける生ハムの塊がありますよね~。このとき初めて自分で生ハムを削がせてもらいました☆意外とこれが難しくてかなり厚切りに(^_^;)
生ハムはやっぱり薄い方が美味しいっすね(笑)

洋食厨房flat

会の後半でビンゴゲームがあって、最初ぜんぜん空かなかったんだけどプレゼントが残り4つになった時点でガンガン空きだして、ワインをゲットo(^▽^)P
飲めませんが当たるとやっぱり嬉しいもんです(笑)2次会は僕んちで、このワインで活躍したのでちょうど助かりました☆

オーナーのご両親や、友人などが駆けつけ、なんともアットホームなパーティーでした♪
夜しっかり食べに来たことがないので、近いうちに行ってみよっと。

1周年おめでとうございました(^▽^)/