カフェ?居酒屋?平尾の「cross+roads(クロスロード)」で晩御飯♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日の夜は、平尾にあるcafe&デリの店「cross+roads(クロスロード)」というお店に行ってみました。ここのハンバーグもオススメっていう情報もらったので、ハンバーグ目的で♪

お店につくと、「8月4日より居酒屋に生まれ変わりました」とのこと。以前と営業形態が変わったのかな?

クロスロード
店内はカウンターが数席と、テーブルがいくつかあって、カントリー風なカフェっぽい造りです。ただメニューが居酒屋メニューがかなりあったので、その辺がかわったところなのかな。

メニューはというとアラカルト以外にも「夜の定食」もあって、煮込みハンバーグ(880円)、しょうが焼き(950円)、豚バラ肉のピリ辛グリル(980円)、牛スジ煮込みのフェットチーネデミ味噌ソース(1260円)、カレー定食(900円)、カツカレー定食(980円)とうれしい価格!ちなみに夜の定食は22:00までだそうです。

で、今回は煮込みハンバーグに決定!最近ハンバーグ率がけっこう高いなぁ(^▽^)

クロスロード

こちらは連れがたのんだしょうが焼き定食!タレも自家製で作ってるらしいんだけど、ちょっと分けてもらったら旨かったッス。ハンバーグよりもこっちの方が美味しいかも(笑)

クロスロード

こちらが煮込みハンバーグ!この定食には小鉢が2つとサラダ、味噌汁もついてくるのでかなりバランスいい感じっす。

クロスロードクロスロード

肉厚のある煮込みハンバーグはかなりレアな感じ。牛100%かな?つなぎらしいものもないみたいです。個人的にはタマネギとか入ってた方が好きなんですよね~(^▽^)

肉肉しいハンバーグだけど、硬くなってる感じはなくほどよい感じに柔らかい☆
デミソースたっぷり絡めていただきました♪

バランスもいいしお手頃価格、時々通っちゃいそうなお店を発見できてラッキー!

cross+roads(クロスロード)
住所:福岡市中央区平尾2-19-24ロマネスク平尾1階
電話番号:092-521-7736
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加