警固の居酒屋「がんばらんば」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは、先日行った「八お野」のお姉さんに以前今泉にあった「がんばらんば」が警固に5月にオープンしたと聞いたのでさっそく行ってみました。「がんばらんば」といえばあの御神木が懐かしい(笑)今は高宮に本店があってこちらは2号店なんだって。場所は国体道路にあるガスト横のほか弁がある並び。

がんばらんばがんばらんば

店内は、けっこうゆったりしててカウンターが13席くらいあってテーブル席も5つくらい。テラス席もあるのかな。女性一人でも入れそうな雰囲気ですよ。

ランチメニューは、らーめんセット(700円)、プレートランチセットA・B(700円)の3つ。
で、プレートランチにしてみました。

がんばらんば

セット内容は御飯にスープ・サラダ、そしてプレートにはロースカツ・若鶏唐揚げ・ニラ玉子焼き・マッシュカボチャなどなど6品で、計9品!御飯はバケットに変更することもできるようです。少しずつだけどいろいろ食べれるのって楽しくて好きです☆

がんばらんば

豚肉は島原名水豚っていうのを使ってるらしいです。ジューシィでいい感じ♪ソースも旨かったです☆ちなみにご飯のお替りはOK!

がんばらんば

アフターコーヒーはプラス100円で。カウンター上のメニューを見ると小ラーメン(380円)というのもあるみたい。聞くとお昼でもOKということだったのでランチで足りなければこれを追加してみるのもありかもっす。

スタッフの方も丁寧な感じでよかったです。夜も500円以下のメニューが豊富みたいだったので来てみよっと。ラーメンも食べてみたいしね♪

がんばらんば
住所:福岡市中央区警固1-15-34-1F
電話番号:092-714-1156
定休日:月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加