大名の「居酒屋さくら」で打ち上げ会?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イチゴ狩りの日の夜の話(^_^;)
とりあえず解散した後、行ける人で2次会(?)へ行くことに。で、10人で個室が使えるということで大名にある「居酒屋さくら」へ♪

コチラのお店は、国体道路沿いにある「SAKURA SAKURA」の2号店なんだけど、過去にタイミングが悪く2度くらい振られたお店。ということでこの日が初めて☆「SAKURA SAKURA」も行ってみたいんだけどね~。

居酒屋さくら

入り口の通路を奥に進むとある古民家風の建物。ここって雰囲気いいよね~。けっこう人気のようで僕らは18時スタートだったんだけど、次から次へとお客さんが来てほぼ満席状態に。

料理はコースもあるようでしたが、この時はアラカルトで適当に頼むことにしてみました。

居酒屋さくら居酒屋さくら

チーズたっぷりシーザーサラダ(680円)、豚ばらのクリームチーズ巻(550円)

居酒屋さくら居酒屋さくら

月見つくね鉄板(480円)と豚バラキムチのチヂミ(580円)
このチヂミがピリ辛で旨い♪個人的にはこれが一番好きだったかも☆

居酒屋さくら居酒屋さくら

こちらはあさりと菜の花のスパゲティ(800円)、せせりのネギ塩鉄板(580円)
せせりの塩鉄板はソースがしっかりと絡んでなかなかGood!

居酒屋さくら居酒屋さくら

皮付豚角煮黒糖仕立て(680円)、俺のとんこつ味焼チャンポン(680円)
どの料理もそんなに高くないのにけっこうなボリュームなのもうれしいね~。2人だといろいろ食べれないかもですよん。

居酒屋さくら

デザートは何にしようか、みんな迷いつつ店員さんの説明でさくらのぜんざい風(500円)に決定!白玉ぜんざいに桜のアイスつきでアフォガード風にして食べたりするんだって。桜のアイスにぜんざい・・いいっすね~☆

店員さんの対応も丁寧ですごくよかったし、他にも気になるメニューもいろいろあったのでまた来てみよっと。

居酒屋さくら
住所:福岡市中央区大名2-1-42
電話番号:092-713-1123
定休日:不定休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。