久しぶりにスイーツのお取り寄せしちゃいました☆
今回は、イエローパンプキンというお店の「イチゴフェスタセット」
いちごのシーズンですもんね♪

イエローパンプキン

冷蔵便で届いたスイーツはイチゴタルトとロールケーキ、シュークリーム2個、ムース1個なんだけど、賞味期限を見るとなんと明日まで(><)

この量を2日で食べるのはかなりきつい量。4人家族ぐらいならまだしも…。

イエローパンプキン

箱からタルトを出してみると、イチゴ盛り盛り!15cmサイズなんだけどかなりのボリュームなり☆とりあえず、包丁でカットして♪

サクッとしたタルト生地にカスタードと生クリームがはさんでいてイチゴには寒天コーティングしてつやつや。思ってた以上に美味しい☆

イエローパンプキン

ロールケーキは抹茶のスポンジに餡子とイチゴ!これもしっかり1本です(笑)
うぉ・・・間違いなく食いすぎだ(^_^;)こちらもなかなか美味しいんだけど個人的にはもう少し餡子とイチゴがたっぷりだとうれしいかな☆あまり抹茶はイキてない気もじゃっかん。あ、粉砂糖掛け忘れてた。

イエローパンプキンイエローパンプキン

あとは小物のイチゴのムースとシュークリーム♪
最近食べたお取り寄せの中ではかなり美味しい方かも。でも、スイーツ系はやっぱりお店で買ってきた方が美味しいね☆
それでもお取り寄せしちゃうんだよなぁ(笑)


イエローパンプキンのイチゴフェスタセット