六本松のカレー屋「フォーシーズンミラン」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは六本松にあるインドカレーの「フォーシーズンミラン」というお店に行ってみました。なんでも薬院にあるカレーや「ミラン」の方が独立してはじめられたんだとか。薬院のミランはカレーではお気に入りのお店なので、こちらも期待できそう☆

フォーシーズンミランフォーシーズンミラン

店内は、エスニックな雰囲気もありますが、どちらかというとカフェとった雰囲気で、怪しげな雰囲気はあまりないかな(笑)薬院のミランは初めて入るときにけっこう勇気がいった覚えがあり(^_^;)

九大の横にあることもあってか、若い感じのお客さんが多かったかな。

ランチメニューはフォーシーズンランチ(790円)、スペシャルランチ(990円)、ベジタブルランチ(990円)、スーパーデラックスランチ(1400円)、他にカレーライスが740円~。

で、ライスとナンが両方食べれるスペシャルランチにして、カレーは5種類からチキンカレー、辛さは中辛で☆

フォーシーズンミラン

セット内容は、ナン&ライス、サラダ、パーパル、チキンティッカ、ドリンクと盛りだくさん☆ナンもかなり大きいね~。

カレーは中辛でも、そんなに辛い方ではないかな。辛口くらいでもちょうどよかったかも。舌触りがマイルドだからすごく食べやすい♪ここのも僕の好みなカレーですわ☆ナンもライスも食べれて満足なんだけど、かなりお腹いっぱいになりますよ。女性ならフォーシーズンランチでも十分かも、その場合はナンの方がオススメかな。

フォーシーズンミラン

カレー屋で、ラッシーが選べるときは、ほぼラッシー♪ラッシーもお店によってほんと味が違うよね。甘さが少なめのちょっと酸い感じのよりも、ちょっと甘めのが好みなんだけど、ここのも好きなラッシーでした(^▽^)

フォーシーズンミラン
住所:福岡市中央区六本松4丁目9-10
電話番号:092-731-3132
定休日:年中無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。