国体道路沿いのオシャレなcafe+dining「argent」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは大名にある「cafe+dining argent」に行ってみました。国体道路沿いで2階にあるお店なんだけど、ガラスには綺麗なカッティングがあったりと入り口からすごいオシャレな感じのお店です。

argentargent

店内も白とシルバーの洗練された雰囲気♪ビックカメラの紙袋を片手に一人で入った僕は少し浮いてそうな…(^_^;)

ランチメニューは、限定5食の彩り弁当(950円)、パスタランチ(750円)、ランチボウル(750円)、グリーンカレー(850円)、クロックムッシュ(750円)など。

限定5食に引かれて彩り弁当にしてみました。

argentargent

しばらく待つと、何やらカウンターの向こうでスタッフの方がお弁当を包んでいる姿が(笑)手持ち弁当みたいな雰囲気でいただけるのね☆きれいに包まれたばかりのお弁当ですが、さっそく開いて…。

argent

量はかなり少ないですね~、この量だと足りないかも(;_;)女の子ならこれで足りるのかも。料理はいろいろ入っていて、メインがとりのしそチーズ巻き揚げで、玉子焼きや、ひじきさん、豚とアスパラの炒め物などなど。

がっつりランチを食べるにはちょっと向いてないけど、軽くカフェランチ☆なんて時にはちょうどいいのかも。カフェ系のメニューもけっこう充実してました。夜はダイニングバーになって料理もいろいろありそうです。遅くまでやってるみたいなので、3次会とかでも使えそうだな☆

argent
住所:福岡市中央区大名1-1-10TCビル2F
電話番号:092-713-6275
定休日:不定休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加