この日のランチは警固にあるお魚屋さんの居酒屋「魚松」に行ってみました。近場でおいしい魚が食べれるからちょくちょく利用してるのだ♪

魚松

お昼は定食やどんぶりが充実していて、塩鯖定食(750円)、お刺身定食(1200円)、まとう鯛の味噌漬け焼定食(850円)、ブリ胡麻丼(900円)、海鮮丼(1000円)、サーモン炙り丼(900円)などなど。で、サーモン炙り丼にしてみました♪

魚松

桶に入って登場のどんぶり!お味噌汁と漬物、小鉢付です。
ここはいつも思うんだけど汁物がけっこう美味しいのだ♪この時はあおさの味噌汁だったかな。

どんぶりは炙りサーモンにとろろ、温泉たまごにネギがたっぷり☆胡麻ダレか醤油で頂きます♪

魚松

最初に胡麻ダレをかけてみたんだけど、やっぱり醤油かなと思ってダブルになっちゃった(^_^;)たまごとトロロとご飯を少しまぜて・・☆サーモンも7切れくらいは入ってたかな。やっぱり旨いね~♪けっこうボリュームもあるのでお腹も満腹、美味しゅうございました。ご馳走様でしたm(^▽^)m

⇒魚松HP

住所 福岡市中央区警固2-2-28(地図
電話 092-724-0787
営業時間 11:30~15:00/18:00~24:00
定休日 日・祝