今泉の「diner's COCOYA」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪もちょっと落ち着いたので、日曜のランチへGO!
この日行ったのは、今泉にある「diner's COCOYA」というお店です。

COCOYACOCOYA

店内は、雰囲気のよいダイニングバーって感じかな。カウンターとテーブル席がいくつかあります。で、カウンターに座ってスタッフの兄さんにいろいろ聞くと、ランチは9月くらいから始めてたらしいんだけど、なんと11月20日でしばらくランチはお休みするんだって(^_^;)あと二日じゃん(笑)

ランチメニューは、パスタランチ(850円)、グリーンカレーランチ(980円)、プレートランチ(850円)、サラダランチ(850円)とあって、パスタとプレートは2~3種類から選びます。

なんとなくパスタな気分だったので、パスタランチしてボロネーズで決定♪

COCOYACOCOYA

セット内容はスープにサラダ、あとバケットにアフタードリンク付。
あったかいスープは、自動販売機で120円で買える温もりなみに温まります(笑)
これからは自転車つらいなぁ(^_^;)手袋欲しい…。

COCOYA

ボロネーズはひき肉たっぷり♪しっかりとパスタに味も絡んでなかなか美味でした!
男はけっこう好きだろうね、けっこうがっつりありますよん。

COCOYA

食後は珈琲を飲みながらお店の人とかなりゆっくり話し込んでしまった(笑)
なかなか楽しいお兄さんでした。平日(月~木)の夜は18:00~21:00まで生ビール200円だって!自慢のオムライス(980円)とか和牛ビーフドリア(980円)とかちょっと食べてみたいなぁ。

ランチタイムは11月20日までなので要注意!(笑)

diner's COCOYA
住所:福岡市中央区今泉1-18-55
電話番号:092-714-1906
定休日:不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加