この日のランチは久しぶりに薬院の「四季Xando」に行ってみました。夜はときどきお茶しに来たりはしてたんだけど、ランチはホント久々です♪
ここもゆったりできるのでけっこうお気に入りだったりします。

四季Xando四季Xando

店内はけっこう広くて中庭を取り囲むようにテーブルがあって、奥にはカウンターも。一人できたこともあるんだけどランチタイムでカウンターを利用したことってまだないなぁ。

中庭をゆったりと眺めるの、イイっすよ(笑)

四季Xando四季Xando

ランチメニューは、自家製ハンバーグ(850円)、日替わりランチ(800円)、パスタランチ(850円)、スペシャルランチ(1800円)だったので、人気という自家製ハンバーグにしてみました。

四季Xando四季Xando

セット内容はパンorライスと、サラダにスープ。白パンが柔らかくて美味しい♪かなり軽いのでしっかり食べたいときはライスのほうがいいかも。ハンバーグけっこう厚いぞ☆

四季Xando

かなりしっかりと焼かれていて、ぎゅっと詰まった感じ。一番厚いところだと3cmくらいありそうなハンバーグはカットすると、肉汁が♪
これに黄身と赤ワイン照り焼きソースを絡めて・・・☆うぅ..美味しい!

四季Xando

200円でケーキと珈琲のセットを追加。2口サイズのバナナのパウンドケーキでしたがしつこくなくて美味でした♪