この日のランチは六本松にあるカフェ「peu frequente (プー・フレカンテ) 」に行ってみました。実はこのお店過去に3度くらい振られちぇって今回がはじめて!お店に行くときは休みの日くらいはチェックして行かないといけんね~(^_^;)特に遠くは..

プーフレカンテプーフレカンテ

場所は六本松の九大の裏のあたり。やはりお客さんは九大生が多いのかな?
店内は白を基調としたおしゃれな造りで明るく広々としてます。

ランチメニューは、パスタランチ(650円)、タイ風グリーンカリー(700円)、スパイシーミートのタコライス(750円)とあったのでタコライスにして、350円プラスでコーヒーとデザートを追加♪

プーフレカンテ

こちらはセットのサラダ!まわりに豆腐とお肉を配置し見た目もキレイです。ごまドレッシングがおいしいかった~。

プーフレカンテ

で、メインのタコライス!こちらもキレイな感じ☆フレッシュなトマトに卵がいい感じやね~。お好みでチリソースを掛けるんだけど、個人的にはそのままでOK!久々にタコライス(^3^)堪能!堪能!うまかった♪

チーズとかがもっとたっぷりだとうれしいなぁ(笑)パスタもかなり旨そうでしたよ。

プーフレカンテプーフレカンテ

で、デザートはティラミスとチーズケーキなんだけど、チーズケーキが美味しかった~☆柑橘系のチーズケーキだったんだけど、なんだったか忘れちゃいました(^_^;)でもケーキが2つもついてくるのはうれしいね~☆

「六本松のカフェ「peu frequente (プー・フレカンテ) 」でランチ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。