今泉の「cafe tempo(カフェテンポ)」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは、今泉に7月にできた「cafe tempo」に行ってみました。場所は国体道路沿いに新しくできたTUTAYAビルの辺りのauショップの7階です。
この店は、同じく今泉にある「vinyl cafe」や「cafe Loft」と同じ系列のお店とのことです。

cafe tempocafe tempo

エレベーターで7階まであがると、入り口からシックな感じ♪店内は、カウンター数席にテーブル席がいくつか、ゴージャスなインテリアとかもあってオシャレなカフェといった感じです。

ランチメニューは日替わりランチプレート、本日のおすすめパスタの他に数種類のパスタとオムライス、tempoカレーがあって、Aセット(680円)、Bセット(880円)、Cセット(980円)でセット内容を決めます。

今回はランチプレートにして、シンプルにサラダのみのAセットで。

cafe tempocafe tempo

この時ののランチプレートは豚肉のグリルと夏野菜のライスでした☆
色とりどりのパプリカに、厚めにカットされた豚肉が♪あとオクラとかもはいってたかな。味付けはけっこうあっさりめなので、タバスコでちょっと辛味をプラスして…。

cafe tempo

豚肉が柔らかくてなかなかよい感じ。個人的にはもう少しタレとかがついてるとご飯に絡んでよさげな気もしますが、食欲がないときとかにさっくり食べるのにはちょうどいいかも。

980円のCセットでも、サラダのほかにドリンクとデザートなので、がっつり食べたい時はちょっと物足りないかも。大盛りとかは特に記載がなかったのでないのかな?

軽めにランチって時にいいかもです。

cafe tempo(カフェテンポ)
住所:福岡市中央区今泉1-21-10-7F
電話番号:092-716-0071
定休日:なし(火曜日はランチ休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。