大名の「久兵衛」で久々ランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は上司がボーナスが出たということで、みんなにランチをおごってくれるというのでついていくことに(笑)場所は久しぶりの「久兵衛」に。

久兵衛久兵衛

このときは人数も多かったのではじめてお座敷の席へ。(外観の写真は撮り忘れたので前回の使いまわしです ^_^;)

ランチメニューが前回来たときとはだいぶ変わっていて、お魚中心のメニューに。前はハンバーグとかもあったのになぁ、ちと残念。で、僕はマグロカツ定食(800円台だったような..)

久兵衛

セット内容は、ライスと金平ごぼう・もずく酢・味噌汁・漬物で、メインのマグロカツ☆

久兵衛久兵衛

けっこう大きめのマグロカツ!衣もサクサクとしてなかなか旨い!タレはマヨ系とサッパリ系の2種類ついてたんだけど、これはやっぱりマヨ系の方がおいしいかな。

久兵衛

食後は50円追加でぜんざいを♪寒いときは熱いぜんざいなんだけど、これからの季節は冷製ぜんざい!今回はココナツプリン(?)が入ってました。ドリンクかぜんざいかでいつも悩むんだけど、結局いつもぜんざいなんだよなぁ(^_^;)

ゆるり食卓 久兵衛
住所:福岡市中央区大名1-9-23大名ハーモニー2F
電話番号:092-718-1515

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: 酒とバラの日々

コメントは停止中です。