大名のカフェドテラス「OZONE(オゾン)」でパスタランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はダイエットのため、ランチに出る控え、コンビにの蕎麦を食べることが増えてます。結果がでるまでまだまだかかりそう..。たまにはランチもいかんとなぁ~と思い、近所の「OZONE」に久しぶりに行ってみました。

OZONEOZONE

ここってば、広々とした明るいスペースで、ゆったりできる空間ですよね~。
ランチメニューは、日替わりプレートランチや、日替わりパスタランチ、シェフのまかない丼(復活したんですね)などがあって、まかない丼の「若鶏のフィリット丼」も気になったんだけど、パスタランチの「うなぎのカルボナーラ」が気になったので、パスタに決定!プラスでサラダやドリンク、デザートを追加。結局980円くらいだったかな?

OZONEOZONE

まずは、スープとバケットとサラダのプレート☆このバケットのパテが美味かったっす♪
で、もう一品が「うなぎのカルボナーラ」パスタといってもショートパスタです。うなぎのカルボナーラなんだけど、あまりウナギらしいウナギは見当たらず(^_^;)でも、けっこう美味でしたよ☆奥にあるのは自家製のくるみパン(?)。

OZONE

で、こちらはもう一つのパスタ「ソーセージとキヌサヤのトマトスパ」これから暑くなってくると、トマト系のさっぱりパスタがますます美味しくなりますね~。それなりにボリュームもなかなかパスタランチよいかも♪

OZONE

食後にはデザート&ドリンク。
次回はシェフのまかない丼にしてみようっと。

 ⇒オゾンの詳細情報&クーポンはこちら(ホットペッパー)

住所 福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F(地図
電話 092-725-7014

関連リンク
⇒OZ-ONE(オゾン)のHP
大名の「OZONE(オゾン)」が花形館に移転オープン!
大名サウスステージの「オゾン」でランチ
大名のイタリアンダイニング「oz-one(オゾン )」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加