警固の「Kazu Kitchen and Sweets」でちょっとリッチなランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは、警固にある「Kazu Kitchen and Sweets」に。
このお店がオープンしたころに一度来たことがあって、また来たいと思いつつこの日で2度目です。

平日だと1200円のランチもあったりするようですが、このときは土曜日だったのでランチは1800円から…ちょっとリッチなランチです(^_^;)

カズキッチンカズキッチン

店内は白を基調とし、おしゃれなレストランって感じ♪いい雰囲気ですよ~。

カズキッチンカズキッチン

まず最初にアミューズとして、串にささったチーズシュー(?)ふわっ&もちっとして美味しかったです。そしてもう一品はごぼうのスープ。こちらも濃厚~☆。食器とかもオシャレなんですよね~。

カズキッチンカズキッチン

自家製パンは全粒粉かな。もちもちっとして一つでけっこうお腹にたまるパンです。そしてオードブルは季節の野菜と穴子♪付け合せの野菜は、野菜本来の味が楽しめました。穴子もうまかった~。

カズキッチン

メイン料理は魚で、この日はスズキ!バジルソースもうまかった☆素材の味をしっかり活かしてるのがいいですね~。

カズキッチンカズキッチン

デザートは3種類くらいから選べて、逆コーヒーゼリー&パッションフルーツのマカロンに。これはミルクのゼリーに濃いコーヒーのソースをかけていただくというもの。人気のデザートらしいですよ。

ちょっといい金額のランチですが、休みの日にゆっくりといただくにはありですね♪
仕事じゃない日に来たかった(^_^;)

Kazu Kitchen and Sweets
住所:福岡市中央区警固2-13-7 OKAビル1F
電話番号:092-716-8616
定休日:月曜日
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加