自転車がパンクしてしまいました(><)
もうチューブを変えないといけないみたいです、ハァ

ということで、安めのランチを求めて出撃!なんとなく中華な気分だったので、近くの「福臨臨」へ。ここは550円くらいでがっつりランチがいただけるお店です。

お店はお客さんがいっぱい。やはり低価格なランチはそれだけでありがたい☆

福臨臨福臨臨

酢豚や唐揚げ等550円からのメニューと坦々麺とかがセットになってる650円などなど。
で、豚肉四川風炒め定食(550円)にして、100円プラスでライスを炒飯に。

福臨臨

ぐほっ!かなりモリモリです(^▽^)/
セット内容は、他にスープと漬物。

福臨臨福臨臨

豚肉炒めは、いわゆるチンジャオロース☆これがかなりボリューム満天です。最後のほうはかなりきつかった(><)炒飯のお替りはできないんだけど、白米ならお替りOK!安くてがっつり食べたい人にオススメです。

夜もかなり安い飲み食べ放題があるらしいですよ~。