平尾の「Lagon cafe」で夜カフェ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とあるお店での食事のあと、皆で2次会へ行くことに。しかーーし、行きたかったお店が満席のため
急遽別のお店をということで、平尾にある「Lagon cafe」へ行ってみました。

Lagon cafeLagon cafe

ここってお昼はやってなくて15:00オープンなんですよね。今回来たのがはじめてだったんだけど
すごく素朴な感じのオシャレカフェって感じです。

ゆったりとすわれるソファーにテーブル。スペースも広くとってるのでゆっくりできそうなお店ですね。

1次会で、そこそこ食べてきたにもかかわらず、なぜかみんな食欲旺盛(^_^;)
ドリンクだけかと思いきや、一人一品ずつオーダーです。

Lagon cafeLagon cafe

このお店もカフェトラのカフェジャック対象店ということで、限定のきのこ料理「きのこのリゾット」があったので、
まずこちらを。このリゾットがけっこう美味しかったです☆きのこのフリッターもなかなかGOOD。
で、もう一品は「コラーメン」なんか変わった料理名多いです(笑)
こちらはフォーになるのかな。アジアンな味付けでした。

Lagon cafe

変わった名前の極めつけがコレ!「ネコムライス」(笑)
オムライスの上に「猫○さん」のイラストフラッグが!
こちらもなかなか美味でした。

Lagon cafeLagon cafe

で、デザートがわりにフレンチトースト&アイスココアを☆
夜カフェメニューがいろいろと充実していて、夜に1人で来店すると1人ごはんセットなるメニューも注文できるそうです。

15:00からのランチ(650円)も、よさげみたいなんだけど土日もやってるのかな。。。

Lagon cafe
住所:福岡市中央区平尾1-4-7土橋ビル1F
電話番号:092-521-0322

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。