薬院の「Trattoria Del Cielo(トラットリア デル チェーロ)」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コチラもちょっと前の週末のランチ。遠くから来たゲストの「おいしいパスタが食べたい!」という要望で、薬院にある「トラットリア デル チェーロ」に行くことに。ココに来るのも久々です。

実は前回来たときは、パスタを食べてなくて「あそこはパスタが美味しいのに、食べなかったの?」なんて言われたこともあったりします(笑)

週末はお手頃価格のランチっていうのは無いみたいです。セットだと2100円くらいからだったかな。平日のほうがかなりお得なプライスですね(^_^;)
で、時間もなかったので、おのおの好みのパスタをチョイスすることに。

僕が選んだのは「スパゲッティキターラ 仔羊と赤ピーマンのラグー(1200円)」パスタは大体このくらいの価格帯です。

じゃーーん!かなりムチムチ&太い手打ち麺♪
量はちょっと少ないかなぁ~。たぶん男性はこれだけだと足りないような気がします。これにあとパンが付きますけどね。なんか麺が変わってて美味しい♪手打ち麺でもお店によって違うんだね~。

ちなみに平日のパスタランチは手打ち麺ではないみたいで、手打ち麺のパスタは別メニューらしいですぞ。

デル チェーロ
住所:福岡市中央区薬院1-11-7 SビルII2F
電話番号:092-714-0975
定休日:月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: マハロカフェ

コメントは停止中です。